電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学行ったら彼女できるかな…

A 回答 (8件)

大丈夫、きっといい出会いがありますよ。


積極的にサークルに入ったり、アルバイトとかすればよいですよ。
大学は結構自由なので、友達沢山出来ると思います。
そのうち彼女が出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございました

お礼日時:2022/04/03 22:53

そういうのは自分で探すもんです


サークルとか入ってみたら
    • good
    • 0

絶対に出来る保証はないけど、新たな環境になり、出会いはあるので出来やすいとは思います。



オタクで女子とあまり関わらない人は、ずっと彼女なしでした。
そう言う人もいます。
    • good
    • 0

自分磨きして、色々な出会いのばに参加して、色々活動してください。

あと、自分の許容範囲を最大限下げれば彼女は必ずできます。結婚するわけじゃないから許容範囲下げて付き合ってみるのも考え方ですよ。
    • good
    • 0

「たたけ、さらば開かれん、求めよ、さらば与えられん」(聖書マタイ伝7章)


「天は自ら助くる者を助く」(西洋のことわざ)

よほどのイケメンでない限り勝手に女性がよってくるなんてことはありません。
積極的に行動することが必要ですよ。
    • good
    • 0

むり。

    • good
    • 1

意外に出来ます。

    • good
    • 0

積極的に動けば、必ず出来ますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!