dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がセックスでイクのは
気持ち良いからですか?

気持ち良くなかったらいけないですか?

最近できた彼氏とセックスをしたら
イったのですが、
もっと締めて欲しいと言われました。

緩くて気持ち良くないからですよね?

膣トレしたらマシになりますか?

つらいです

A 回答 (4件)

あなたが、自然な反応ができていないのなら、


膣トレも効果はあると思います。ただ、彼も、
あなたが不安や緊張を忘れて、自然な反応が
できるように、雰囲気作りや前戯などで努力
する必要もあると思います。

それ以前に、彼が、一人でする時に、女性器の
感触に比べて強すぎる刺激をしているのなら、
まず、そちらを改善することが優先事項です。
    • good
    • 0

ゴム装着のセックスは男は気持ち良く感じることって 早々ないですよ。


非接触ですからねぇ。

入口の狭い女性だとピストン運動していれば射精するのもあっと言う間ですけどね。
締まりの良い女性も そんなにいませんし。

きっと 彼氏さんは・・・知ったかぶって言ってるだけの男だと思います。
そんな失礼なことを言う彼氏が悪いです。
言い返してあげたら どうですか? 『貴方のが小さ過ぎるんだよ!』って。
    • good
    • 0

彼氏のあそこが細いのでは???



締まりは、確かに、膣トレでできます。
私(女です)は、仕事しながら「キュ」と締めたりしていますよ。

あと、セックスの1週間くらい前から、(もし持っていたら)おもちゃでグイグイ遊ばないほうがいいみたいです。
よく、元彼から「オナ禁」させられました。

確かに、オナ禁しておくほうが、膣はそのままだし、感度も上がる気がしました。本当は関係ないって思っていますが。
    • good
    • 1

そんなオナニーをし過ぎている男は彼氏にしないことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています