電子書籍の厳選無料作品が豊富!

162cmってドチビだけでなく器も小さいのでしょうか?

A 回答 (3件)

俺はそれくらいだが、現実世界ではいい人たちに恵まれてるけどねぇ。

ストレートな所が良いと言われる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや、そもそもここでしつこく身長の話をする行為に呆れます。

  私の知人も親族も学歴とか身長を自慢とかしません。

  うちの親を除いて裕福な老後を送ってます。

お礼日時:2022/03/31 16:23

こんにちは。



僕「161cm」なんですけど、「極小」・・・。
カップルの女性が、自分より、背が高くても、
僕は気にしませんよ。

「161cm」でも、チビとは思ってません。
身長の割には、「チ♂長」には、自信が、ありますからッ!!

僕は、「ゲイ(LGBT)」ですが、彼氏には、
喜んでもらってますよぉ~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
身長なんか気にすることではありません。自分だってコントロールして今の身長にした訳でもないです。

お礼日時:2022/03/31 16:43

そこだけで何の評価もできない。

ましてや人の器の大きさなどはわかりはしないよ。
だか、他人の身長のことをとやかく言う人間は、かなり器が小さい。
これは間違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他人の身長なんか普段は馬鹿にしません。

でもネットでマルチポストやってるやつを見るととても不愉快になります。

お礼日時:2022/03/31 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!