プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ日に、午前中人妻と生ハメでやったあと、午後独身のセフレ と生中出しセックスを楽しんでます。やりちんかな?

質問者からの補足コメント

  • 人妻は子持ちの34歳子持ちカップ
    独身のセフレ は30歳Dカップだよ

      補足日時:2022/03/31 18:43

A 回答 (3件)

さっきの人ですか。


はい。やりちんです。
セフレいるんかいっ。
というか、人妻とめっちゃやってるんかいっ。
一日に3回もっ。
女として許せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、月一で同じ日に抱いてます。
あとは別日に

お礼日時:2022/03/31 18:40

いいですねぇ。

たまたま彼女と、付き合いの長いセフレの1人が方南町と新中野で近かったので、

ちんこを洗わずに続けてセックスする

と言うのをやってみたくて、彼女たちのアパートはしごしたことがあります。
別に面白くもなかったです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膣のしまりの違いを楽しめますよね。

お礼日時:2022/03/31 18:50

いいね、夢が膨らむね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいそうなかた

お礼日時:2022/03/31 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!