アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハウステンボスは行ったことありますか

A 回答 (6件)

ないです、行きたいです

    • good
    • 0

行きました。

 子供たちはディズニーランドのようなテーマパークを期待していたみたいですが、あまりにアトラクションが少なくて、それもつまらないものばかりだったので、がっかりしていました。
    • good
    • 0

ありますよー!


カップル多めですけど写真スポットとか色々あってオススメです(^^)
    • good
    • 0

2回行きました。


破綻前の方が好きでした。
    • good
    • 0

長崎でしたね。


私は神奈川ですが、遠すぎて行ったことはありません。
長崎は、修学旅行で1回行ったきりです。
ハウステンボスは破たんしてHISが支援して今に至っていますが、コロナですしインバウンドゼロで大変ですよね。
    • good
    • 0

あるけど、なんかよう?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!