プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

① 北海道 スキー
② 大阪 U SJ 吉本新喜劇 京都 清水寺
③ 長崎 ハウステンボス
④ 沖縄 ちゅら水族館 マリンスポーツ


どこに行きたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/12 13:57

A 回答 (4件)


今現実的に考えて、ここだったら行けるかなと。

北海道でのスキーは苦手だから。
大阪は人多そうだし、お金使いまくりそうだし。
沖縄はまだコロナが怖い・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/11 21:47

③ 長崎 ハウステンボス


長崎は行ったことがありますが
ハウステンボスはないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/12 08:58

スキーは苦手で、高い崖みたいな所?から危うく落ちそうになってすごく怖い思いもしたので、もういいです…(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/12 08:58

①の北海道行ってみたいです♪



でも、スキーじゃなくて、クマ牧場と、きつね牧場と、雪まつりと、後は広い大自然の中でのんびり過ごしたいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、スキーなら、北海道以外という事ですね?

お礼日時:2022/06/12 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!