アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。
元カノの事が大好きで、依存していたし、別れてからも引きずって、愛される事に執着していたのですが
好きなYouTuberがただ話したいことを話す という動画で 俺ほど自由に生きられる選択をしろ とは言わないけどいい意味で適当でいいんじゃないかな 別にこの人だけ とか この趣味だけ じゃないんだよ。世の中、一途とかのめり込むことを素晴らしく見すぎ。もちろん何かに全ベットしたっていいんだけどさ、成人もしてない人がそれやるのはリスクが大きいよ、第1全ベットする未成年とか珍しすぎでしょ?適当な人が得する世の中だよ 意外と というような話をしていて はっとして
1人にこだわってたのを分散させれば、別に誰かと関係切れても悲しくないから1人じゃなくて沢山遊べる女の子作ったり(これは少しはやってます)、
沢山趣味つくって、じゃあこっちかなー とか
前置きが長くなりましたが、沢山の依存先(人、物、趣味など全て込)というか 心の支えを作る為に大事な事はなんですか?

A 回答 (2件)

他人に依存するのは、おすすしません。

浮気された時に代償が大きすぎます。
    • 1

勉強に集中しなさい。

今の貴方にとって大好きな人かもしれないけど。時間が経ってばただの他人になるよきっと。みっともない大人にならないでください。今更勉強の価値を悟った25歳のみっともない大人から。
    • 0