プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

爪に変な模様が……

薬指の爪に白い模様?みたいなのが出来ているのですが、これはなんでしょうか?
ちなみに他の指の爪にはできていません。

「爪に変な模様が…… 薬指の爪に白い模様?」の質問画像

A 回答 (2件)

別に異常がある訳では無い健康的な爪ですよ。

コレが爪の先が白くガサガサしていて盛り上がった感じと言った爪なら(爪の病気)ですが写真を見る限り問題はありません手の爪にも同じ様に爪の付け根が白くなっているでしょ?同じ事ですよ
    • good
    • 1

勝手ながら、画像を検索させていただきました。

それは、健康的に何かが悪くなったのではなく、自然になるものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(_ _)m
健康的に問題がなさそうなら良かったです!

お礼日時:2022/04/01 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!