一回も披露したことのない豆知識

携帯電話番号がなければ新規取得できませんか?

A 回答 (4件)

出入り禁止になったか。

いいぞ~・。
    • good
    • 0

1 つの携帯電話番号に対して取得可能な Yahoo! JAPAN ID は 1 つということになります。



ーー
だそうです。
携帯が無いとダメみたいですし、複数のIDは取得できないようです。
Gmailなら可能かと。
    • good
    • 0

永久停止だそうです。

登録したのはメアドでしたね。
    • good
    • 1

そうですよ。

前はメアドでもできましたが、廃止されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!