プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンサロはディープキスもできますか?その場合、他の客の精子が嬢の口に残ってたりしますか?またピンサロは個室ですか?他の客からまる見えですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


>ピンサロはディープキスもできますか?
→たいていのピンサロで出来ます。
>他の客の精子が嬢の口に残ってたりしますか?
→嬢は客が出すと、口の中の精子をテッシュなどの吐き出し、客のナニを
 始末してから、控え室に行きます。そこで、薬を使ってウガイをし、
 小休止してから次の客に向かいます。
 つまり、嬢の口には前の客の精液は残っていません。
>またピンサロは個室ですか?
→個室ではありません。背面の高い椅子が2脚つつ同じ向きに並んでいる
 だけです。客は同じ方向を向いて座りますから、前の客の頭しか見えま
 せん。立ち上がって、前を覗けば、見えますが、自分もサービスされて
 いるので立ち上がれません(息子はギンギンに立ち上がっていますが)。
 ただし、客席が複数列ある大きなピンサロだと斜め方向とかは見えます。
 (うす暗いので細部は見えません)
    • good
    • 0

それはピンサロ次第です、時代もあるけど、他の客の事考えたらいかない、ソープも。

風俗はそういう場所です。デリヘルもピンサロも。
    • good
    • 0

ディープキスは、嬢しだい。


他の客からまる見え。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています