電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の大学入学式が
生徒だけで地元のホールで行われます。
映像はyoutubeでライブ配信されます。

親としては保存したいです。
どうにか出来ませんか?

iPhone se 第2世代です。
お願いします。

A 回答 (4件)

肖像権とか著作権の問題があるので、保存していいか学校に確認を取る必要があるかと思います。



保存は、You Tubeプレミアムにアップグレードすると、オフライン保存出来るみたいですよ。
あとは画面録画とかかな。

学校に確認を取ってお試しください
バレなければいいって姿をお子さんには見せられないでしょうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感謝致します。
画面録画が良さそうです。

お礼日時:2022/04/03 04:46

youtubeは動画のダウンロードを規約で禁じています。



方法はありますが、回答できるようなことでもありません。
自己責任でネットで探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうてすよね
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/03 08:56

youtubeの映像や音楽を、


ダウンロードしたい。

って事ですねッ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですが
ここで聞くのもあれですね

お礼日時:2022/04/03 04:44

いい年した50過ぎて


そんなのも赤の他人にきかないとわからないとか

自分の子供にきけばいいじゃん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!