プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後ろ髪が刈り上げくらい短いセンター分けは不自然ですか??

A 回答 (3件)

顔の形で分け目が決まります。

細長い顔なら6:4から真ん中分けが似合います。ホームベース顔や四角い顔の人がセンター分けしても違和感しかありません。
ただし、「これが私のスタイルだ」と自身に満ちて過ごしていますと、不思議と似合う様になります。
    • good
    • 1

坂本龍一がしてませんか。

    • good
    • 0

カッコ悪いだけで不自然ではありません。


40年くらい前はそういう髪型の男はたくさんいましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!