dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

avはなぜモザイクをつけるのでしょうか?

A 回答 (6件)

くだらない無意味な法律があるからです。

日本は世界の笑いものになっています。

よろしければぜひ、あなたの力で世直しをお願いします。
    • good
    • 2

もろに見せるとワイセツ罪で逮捕されますので。

    • good
    • 1

そんなことは有りません。


モザイクの無いこともあります。
    • good
    • 0

そうしないと、映像商品として国内では販売できないからです。


目的は、そうした映像を撮る事ではなく、映像商品として販売する事です。
    • good
    • 2

法律だから。

。。としか言えませんねぇ。。。

パンチラのように見えそうで見えないのが興奮するから!
って理由ではないことは確かです。
    • good
    • 2

日本の昔ながらの法律だから。


正当な理由は無い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!