電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ギガ変更時の料金は

A 回答 (3件)

> ギガ変更時



ギガとは何の単位のギガですか?
インターネットで使われるのは、次の3つがよく使われます。


● Wi-Fi無線の周波数帯の「GHz帯」(ギガ ヘルツ タイ)ののギガですか?
Wi-Fi無線の周波数帯には、「5GHz帯」「2,4GHz帯」の2種類がある。

● 回線速度の「Gbps、または、Gb/s」(ギガ ビット パー セカンド)のギガですか?
↑ 小文字の「b」であること。大文字の「B」にすると違う単位となる。

● 容量の「GB」(ギガ バイト)のギガですか?
または、容量転送速度の「GBps、または、GB/s」(ギガ バイト パー セカンド)のギガですか?
↑ 大文字の「B」であること。小文字の「b」にすると違う単位となる。


【参考】 1B(バイト)は、だいたい、7b(ビット)~10(ビット)くらいです。
    • good
    • 0

人に物を尋ねる時はそれなりの文章を書けよ。

いい歳して常識が無いというか呆れるね。
    • good
    • 1

新しい料金設定は次の月からになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!