ショボ短歌会

男性の方に質問なんですが、
陰毛は何センチ生えていますか??(どの長さにどのくらいの頻度で整えていますか?)

またvioは生えていますか??

出来れば年齢も教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

1つ年上の彼女がいます。

その女性と付き合う前にビッチな彼女がつるつるにしていて、どうやら毛が当たって気になるみたいで「脱毛したら?」と言われて脱毛しました。ちょっと後悔もあるんですよね。温泉行くのに抵抗が生まれました。今の彼女は処女だったので毛がボーボーでした。逆にこっちがつるつるで引かれたんじゃないかなぁ感じています。それについては何も言ってきませんでしたが。
相手が女性だと意外にボーボーの毛も興奮します。宝探しみたいに毛を掻き分けて性器を見るのは楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クンニや手マンの時邪魔じゃないんですか??

お礼日時:2022/04/05 13:26

VIOは全て脱毛をしているのでつるつるです。


もじゃもじゃは汚いと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜人それぞれですかね?
ゆうじさんは彼女とかいますか?性行為の時に相手にどう思われてるのか教えて欲しいです

お礼日時:2022/04/05 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A