dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性に怖がられたかもしれませんˊᵕˋ ;
女性に対して好きだから緊張している時と、怖くて緊張している時の違いはなんですか?

また、貧乏ゆすり・緊張している・雑談が少ない・気をつかっているなどは怖がられてますよね??、(´・_・`)

見分け方を教えてください。

A 回答 (3件)

紙一重で良く解りませんが、質問者さんが動いた時に「ビクッ」とすれば、怖くて緊張している時かも?

    • good
    • 1

会話の内容が貴方の一方的な自分の事だけに 


終始していませんか?それであれば、たまに
イライラの貧乏ゆすりはあるかもしれません。
タイプにもよりますが、彼は他人の噂話しや
他人の評価(悪口、陰口)の話しは嫌うのかも
しれません。会話の中でに気に障ることは間違いないようです。会話は相手とのキャッチボールですから相手の気持ちへの思いやりや聞いて
あげることも必要です。思い当たるようなことがあれば改善して下さい。
    • good
    • 0

どんな状況ですか?


怖がっていると判断する理由は?

そういう行動をするときは、飽きてる、帰りたい、つまらない、などいろいろあります。
怖がっているとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他の質問アプリで相談したところ嫌われているとの回答があったからです。

お礼日時:2022/04/05 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!