アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島から東京へ日帰りで行ったことのある人はいますか?そしてどういった交通手段を使いましたか?
また、どういった方法が一番安上がりですか?

A 回答 (3件)

1)


◆飛行機 (運賃は航空会社と日程による)
https://www.expedia.co.jp/lp/flights/hij/hnd/hir …
https://www.hij.airport.jp/flight/diagram/
(⇒東京[羽田] or 成田[千葉県])

◆新幹線
https://shinkansen.tabiris.com/tokyo_hiroshima.h …

2)
日時不明では何とも・・・。(GWは飛行機安くならないので)
    • good
    • 2

YSで

    • good
    • 0

普通に出張します。

もちろん、飛行機です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!