最速怪談選手権

JKとセックスしたいのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

あっそうですか?良いと思います

    • good
    • 4

JKでパイパンなら良いですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はボーボーがいいです

お礼日時:2022/04/08 23:20

昔自分が高校生の頃にそれに近いこともあったな 笑。


別にどうってこともなかったよ。
    • good
    • 0

その人の好かれないと無理でしょう


嫌な相手に抱かれるような事を女はしません
    • good
    • 0

交番で訊く。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はなとセックスしたい

お礼日時:2022/04/08 19:37

そういうシチュエーション系の風俗店に行く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素人JKでは?

お礼日時:2022/04/08 18:34

俺も知りたい、絶対逮捕やし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、18歳なら逮捕されないと思います

お礼日時:2022/04/08 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A