dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は所詮自分がまんこであることを自覚してるのでしょうか

A 回答 (3件)

その前に所詮君は〇ンポであることを自覚していますか?

    • good
    • 8
この回答へのお礼

はい、自分はしてます 女性は偉い態度しておいてどうなのかということです

お礼日時:2022/04/08 21:29

ぜひとも淫乱肉壺にしましょう。

女はデカチンポには絶対勝てません、アヘ顔晒してイキまくるのがオチです。お礼ありがとうございます。
    • good
    • 14

してない。

なので肉壺だとわからせる必要あります。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

あなた、センスありますね。

お礼日時:2022/04/08 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています