dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は便器ですか?

A 回答 (3件)

人間です

    • good
    • 1

違います。

人格者です。
    • good
    • 0

あなたにとってはそうなのかもしれません。


それだけの事なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A