アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして女性は男性生殖器をつけたがらないのですか?便利ですよね

A 回答 (5件)

あなたのそれは取り外し可能なんですか?

    • good
    • 5

カルセーキ眞紀さんいますが、


あのイメージでよろしいでしょうか。
    • good
    • 0

まれに半陰陽がいますよ。

    • good
    • 1

不便でしょ。



金癖なんてのもあるし。

おしっこの時便利かもしれませんが
女性の格好で、男子の小便器を利用
するのは、どうなんでしょう。

そもそも、移植するとすれば、その男根は
どこから調達するんですか。

オカマから?

カットするのは簡単ですが
移植は難しいんじゃないですか。
    • good
    • 0

女性器の方が便利だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!