プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳の大老女について朗報ですが、結婚したくない・子作りしたくない生真面目な若者が増えたようですね。

そこで、生涯子なし独身を目指している35歳以上の大老人・大老女の立場である今すぐ自らの生殖器を全摘出したいですか?

自分も子宮が邪魔くさくて。
まずは、性別違和のフリして生殖能力を失わせる性別適合手術の受けた方がオススメですか?

質問者からの補足コメント

  • 何が見込みですか?
    もう気持ちはヨボヨボです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/21 21:16
  • いや、彼氏なんて必要ありませんから。元々単独行動を好む婆なので。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/21 21:20
  • 恋愛は頭の悪い奴が行う行為なので生涯しません。ヨボヨボなの自覚してます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/21 21:37
  • 快楽ですか?
    そんな気持ち悪いものを!

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/28 19:41

A 回答 (9件)

大老女様のお好きな様になされては如何でしょうか?この様な所へ質問などせずに大老女様の好きな様になされる事が良いと思います。

    • good
    • 1

35歳の大老女について朗報ですが、結婚したくない・


子作りしたくない生真面目な若者が増えたようですね。
 ↑
人間、特に女性は、豊かになると
そうした考え方になります。
だから先進国は、どこも少子化なのです。
米国やフランスは増えていますが
あれは移民による人口増加です。



そこで、生涯子なし独身を目指している35歳以上の大老人・
大老女の立場である今すぐ自らの生殖器を全摘出したいですか?
 ↑
生殖器は子供を生む為だけにあるのでは
ありません。
娯楽のためにもあるのです。
それを削除するのは勿体ないです。



自分も子宮が邪魔くさくて。
まずは、性別違和のフリして生殖能力を失わせる
性別適合手術の受けた方がオススメですか?
 ↑
その前に、やりまくって快楽を
楽しんだらどうですか。

男はバカですから、女性がその気になれば
相手など簡単に見つかります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まぁ、妊娠・出産に全く興味が無いなら子宮は邪魔になってしまうのでしょうか。

さらに恋愛すら興味無ければ、卵巣すら必要無いと思ってしまうかも。

まぁ、でもそれも質問者さんの身体の一部なのですし。
重度の内膜症とか筋腫など生活に支障が出るものなら摘出もアリかもしれませんが、健康であるなら良いではないですか。
生理がプレッシャーになるかもしれないけど、いずれ閉経するものだし。どうしてもと言うなら、ピルを使う事も出来ます。

なんて言うか、内臓を失わずにあの世に行けるのも、一種のステイタスのように私は思うのですが・・・。
    • good
    • 0

身体にメス入れるってことはそれなりにリスク背負うってことだからね!生理めんどいけど乗り越えて!!

    • good
    • 0

大老女ともある御方であれば


ご自身で決められることでしょう
    • good
    • 2

30歳未満の女性の1/1000人、40歳未満の1/100人は、早期閉経します。

貴女も直ぐに閉経するでしょうから余計な摘出とかは、しない方が良いと思います。
    • good
    • 0

まだ若いんですから、これから恋愛もありますよ!


魅力ある年代じゃないですか!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

結婚したくない以前に「結婚できない」・・・


要するに、「彼氏ができない」境遇に対して、開き直り&自己都合的解釈の結果が、「結婚したくない」ということでは?
ちゃんと彼氏がいて結婚していたならば、“子宮が邪魔”とか“子作りしたくない”などという意識は芽生えないはずです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

これから、まだ見込みがありますよ!


大切にしてください!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!