プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウルトラマンの性行為ってどうなっているんでしょう?人間同様男女の概念があるんだから当然しますよね?生殖器はどうなっているでしょう?ワニみたいに普段は体内に収納されていて必要になったら出てくるとか?。

A 回答 (6件)

昔、ロボット大使(?)と言う実写ドラマがありました。


父、母、子がロボットという家族で、世界の平和を守ります。
電車の中で友達と、どうやって子ロボットが生まれたんだろう、
と話していて、周りの大人が苦笑していた、記憶があります。
つい、思い出してしまいました…
    • good
    • 0

着ぐるみを脱げば 普通の人間なので あなたが知ってる方法なだけ

    • good
    • 0

たぶん生殖用の光線が出ます。

    • good
    • 0

生殖行為が性行為とは限りません。


宇宙人ですし。
    • good
    • 2

いやあのスーツを一度脱がないと難しいと思う。



ひょっとしたら人差し指と人差し指をくっつけたら出来るのかも。
    • good
    • 1

ウルトラの父・ウルトラの母、そひて 兄弟達と言う設定ですが


子供向けの設定の特撮ドラマです

君のような考えを持つ必要の無い 子供の番組です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!