アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりにも深く座るのはどうも不潔な気がして、私は浅めに座るのですがそれだとどうも安定感に欠ける気がします・・・

それにちょいと深めに座ると、大の時の「オツリ」が冷たいんですよね・・・

みなさんどのくらいの深さで座ってますか。

A 回答 (2件)

私は深く座りますよ。

家の場合だと、便座に座る前にウエットティしゅで拭きます。
おつりとは、うん子が水面に落ちたときに水が跳ね返ることですか。うん子する前にるトイレットペーパーを水面に張るに落とせばよいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレットペーパーを水面に張るとは初耳です。今度試してみますね^^

お礼日時:2005/06/14 13:43

深く座りますよ。


っていうか普通の位置なんじゃないかな?
ウォシュレットがぴったりの場所にHITしますから。
私は男性ですのであまり前に座ると便器の底にアレの先がついてしまって気持ち悪いですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!