電子書籍の厳選無料作品が豊富!

座って小便する時、パンツが濡れる
洋式便器に座って小便するとき、ペニスが上向きだと、小便が便器から飛び出して、
ズボンやパンツが濡れてしまうのですが、
どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (6件)

私も、若干勃起ぎみのときなどに飛び出してしまうことが多々あります。



そういうときは、軽く、きき手でペニスを下方向に押し、下向きにして放尿するといいと思います。
終わった後は手を洗うようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/05 07:43

上向きって


通常の状態なら  股を開いて 陰嚢と竿を下に押し込んでからすれば?

朝だち何かでなら
座ったままで前屈みになれば 相対的に下にむきますよね
上体をうつぶせに近い角度まで傾けて 尚且つ 筒を持って押さえれば かなり下を向くと思いますけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/05 07:41

男なんだから立ってしなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやですね。
それはとてもふる~い考え方ではないですか?

お礼日時:2010/04/05 07:42

何歳か知りませんが、質問を書き込むことが出来るくらいなら、この位の事はわかると思いますが。

    • good
    • 0

体全体を使ってなんとか便器の中へ砲身を向けなければなりませんね。


便器の前で逆立ちすれば「ト」の字のようになり丁度いいかもしれません。
便器の前で膝立ちして手で修正してあげるのも良いかもしれません。
心から応援しています。頑張ってください。
    • good
    • 0

手で押さえれば良いと思います


または、立ってやりましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/05 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!