プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレで大しながら、携帯って見ていいんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

携帯が菌まみれになりますがそれでも良いなら・・・

    • good
    • 0

ダメって法律はない


だから、自己責任でご自由に・・・
    • good
    • 0

ウンコまみれにならないようにしましょう

    • good
    • 0

いいでしょうが、わたしはムリ。

    • good
    • 0

自分の家なら好きなだけどうぞ

    • good
    • 0

公衆トイレなどは速やかに出るべきです

    • good
    • 0

便器に落とさない様に携帯にヒモ付けるならいいんじゃない?


機種交換の時に店舗の人が言ってたけど、便器に落としたので動くか見て欲しいって持参する客が月に1-2名いるみたいですね
    • good
    • 0

1時間とか他の利用者に、迷惑かけない範囲でならば、好きにして下さい。

    • good
    • 0

特に禁止されていない限りは見ていいです。


携帯電話でも携帯ウォシュレットでも、好きなだけ携帯◯◯を見ていいです。
ただし、長時間になる場合は迷惑なので手短に済ますのが良いでしょう。
    • good
    • 0

大丈夫です。

匂いは移りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A