アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニなどのトイレで手洗いの場所でおしっこをしている人いますか?

40歳過ぎると、癌の可能性も高まります。
私の親のように血尿サインを見逃して2年も過ぎた為に、癌発覚の時はステージ4。
その3か月後に無くなりました。

私は、それから、腰の痛みや背中の痛みは筋肉痛と決めずに必ず内蔵か外側かを確認しに病院に行きます。

また、血尿が少しでもあれば癌のサイン(他の病気もある)なので、尿、便は必ずチェックします。

しかし、私は営業マンで、ほとんどが外周り。
その為にトイレはコンビニです。

そこで、立ちタイプの男子トイレがあればするのですが、座るタイプだと、尿が見ずらいので、トイレ内に手洗い場所がある場合は、手洗い場所でおしっこをします。

とても、人に言えません。
しかし、ネットなら聞いてみようと思い、質問しました。

男性の皆さん、コンビニや自宅でトイレが座るタイプのみの場合は、おしっこはどこでしていますか?

座るタイプに立ちションはしっぱねすごいですよね。手洗い場所は、高さ的にあまりしっぱねこないですよね。
 さらに血尿をしっかりと確認出来ます。

皆さん、手洗い場所でおしっこしている人はどのくらい、いますか?

変な質問ですいません。
正直に答えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

まずいないでしょう。

そもそも質問者様同様に血尿を確認する必要のある方自体が限られ、そうであっても腰掛け便器に股を開き用を足せば確認できますので、わざわざ手洗い器に用を足す必要性を持つ方はいないか、いてもなお限られるかと。
    • 2

それは最低ですねやってはいけないことです。

• 2