アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのトイレ室内に手洗い場所がある場合、そこで、おしっこをしますか?

もちろん、ドア閉めて見れない状態にした時です。

A 回答 (7件)

某回転寿司チェーンでのいたずら同様、意図的に人の迷惑と知りつつあえてやってみてほくそ笑むレベルの人ならいるのかもしれませんが、普通の人はしません。



オシッコの跳ね返りを避けたい人は、まず腰かけて用を足す人が多いです。
    • good
    • 0

あそこにクソしてたバカがいた。

実に臭かった。バイトに掃除させたのかな?
    • good
    • 0

手洗うとこでおしっこするバカいますかね

    • good
    • 0

そんな事をする人はいません。

「コンビニのトイレ室内に手洗い場所がある場」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしっこのはね返りが、
ズボンに付かないようです。

お礼日時:2023/05/23 09:22

しません。


する人はいません。
    • good
    • 0

どこの国の方か、存じませんが……



日本という国では、オシッコは便器、
手洗いは、「手」を洗う所です。

トイレの使い方「幼稚園用」などの
動画もあると思いますので、
参考にされたら宜しいかと思います。
    • good
    • 1

手洗い器と小便器の違いの分かる人はしないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!