dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アロンアルファはコンビニやコスモスなどのドラッグストアに売っていますか?

A 回答 (5件)

売ってます


入り口で聞くと場所を教えてくれます
    • good
    • 1

売っている店舗もあるし、売っていない店舗もあります。

    • good
    • 0

コンビニでもドラッグストアにでも売ってます。


ただ、パッケージのサイズが小さいです。
(中身は一緒です)
    • good
    • 0

コンビニは基本売ってないかな。

たまーにごくたまにあるぐらい。ドラッグストアなら、ココカラファインとか、マツキヨにあったよ
    • good
    • 0

当地のコスモスには置いてある。

「アロンアルファはコンビニやコスモスなどの」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!