dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さい頃から仲の良い男友達がいます。お互い20代前半です。
昔からあまり恋愛に興味のない人で、見た目が悪くないので告白されて付き合うことはあるものの、全くデート等に行かないので振られるということを繰り返していました。おそらく私が唯一女で他の男友達並みに仲良くしてもらっている存在だと思います。

別の大学に行ってからも彼女がいる様子もなく、「なんで彼女作らないの?」と聞いたら「必要性を感じない」と言っていて、「じゃあエッチなことしたいとかそういう欲もないの?」と聞いたら、「興味ないし、まずどうやってそういう行為に持っていくのかもわからないし、どこで皆そういう情報を得ているんだろう」と言っていました。そこから詳しく聞けば自慰行為をしたことも、AV等を見たことも一度もないみたいです。

私はこの年頃の男の人だったら大体性的なことに興味があるものだと思っていたので、少し驚いてしまいました。女性に興味がないとか、女性にトラウマがあるとかそういうことではないみたいです。

同じような男性の方がいらっしゃいましたらどういう感情なのか、教えていただけませんでしょうか。私が昔から相手に対して少し好意がありますので、下世話ながら気になってしまいました。

A 回答 (1件)

興味の対象が女性以外の物に偏り過ぎて 恋愛しよう とか 自慰しようとか そういうある年齢に達すれば自然と出てくる欲望がぽっかり欠けているというのが 今の状態では無いでしょうか?

手っ取り早い話 質問主さんが手を引いてあげるのが 彼にとって一番なのかもしれません 何より質問主さんに対して 異性への感情が乏しい(失礼ないい方になりますが)事で 彼の本音がそのまま聞ける位安心しているという事です

こういうのは人間独自だと思うのですが 小脳が完全に機能停止している筈も無く 何かのきっかけで本来の欲が目を覚ますもんです
軽く遊びに誘い出して ホテルでちょっとエッチな事をしてみたら化けるかも
    • 4