電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3Pするとき、コンドームはつけますか?
男1 女2です。

A 回答 (3件)

コンドーム使用は相手に訊ねましょう。



私の場合、原則は生ですね。
    • good
    • 2

着けないとダメですよ。

    • good
    • 1

避妊したいならつけるでしょ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています