電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です、彼女とアナルセックスがしたいです。
女性は嫌がりますかね?
あとアナルにあ器具を使うのはどう思いますか?

A 回答 (3件)

最初は嫌がりますが、好きな女性と嫌いな女性と分かれますね。

器具を使うのは好きな女性には良いと思います。嫌いな女性にはダメですね。

「アナル責めるけどいい?」と聞いてからやりましょう。
    • good
    • 0

とりあえず、自分のケツに指突っ込め。


話はそれからだww
    • good
    • 1

アナタがアナルを掘られたら、どうですか?


嫌ではありませんか?
嫌でないなら、ご自由にどうぞ。
(≧Д≦)アッー!!
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A