dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

反感を買いそうな不適切な質問ですが、女性が男をATM扱い、金さえ貰える関係だけで別にいいみたいなことと同じで、女嫌いとかではないけど女性とはセックスだけでいい、付き合ったりするのは面倒くさいから別にいいやとか、セックス以外はあまり女性とは関わりたくないみたいな方はいますか?

A 回答 (3件)

沢山いる。

    • good
    • 0

セフレいるような男はそういう考えでしょ。


セフレになってる女性の質問投稿もココでよく目にしますしね、
そう言う方がいる、
ってことですね。
    • good
    • 1

確実にいます。

そうした男性達が各地のソープランドの経営を支えているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!