dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームとオナホを使ってオナニーする時ちんこが太いのかオナホが小さいのか分からないですが奥まで入れようとするとコンドームが破れてしまいます
原因を教えてください

A 回答 (3件)

オナホはゴムかシリコンせいですかね?それならコンドームとオナホがへばり付いて破れるのではないですかね?息子にコンドームを付けてローションを少し付けてしのいでみて下さい。

そしたら破けないかなって思いますよ。
    • good
    • 0

コンドームなんか使わない方が気持ちいい


後で中を水洗いすればいい。どうせは洗うでしょ
    • good
    • 0

コンドームのサイズが合っていない


ローションが足りず摩擦で破れている
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています