アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達から男の人を紹介されたんですが、私は、太ってますと言ったら、その男がぽっちゃりの人と付き合ったことないからゴメンねと断られました。まだ、会う前だから良かったけど、見た目で判断する男ってどうなんですか?
凄く傷ついて、ラインの返信してません。
友達なら大丈夫と言われたけど、ムカついたので友達にもなりたくないです。

A 回答 (10件)

思いっきり痩せて、綺麗になって見返してやりましょう!そして、いい人を捕まえて思いっきり幸せになりましょう!それが最高の仕返しだと私

は思います!
    • good
    • 0

失礼できもいですね友達になれません


でもデブはやっぱいやっすね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰に対して失礼でキモいんですか?

お礼日時:2022/04/12 19:30

今の時代にルッキズムも理解していない底辺は相手しなくていいです



それをそのままいうとかもアホです

https://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/ce …

耳を貸さず全身あるのみです
気にせず忘れましょう

先月ふられたばかりなら
しばらく男なんか放っておいて
自分の好きなことに打ち込んだり時間を使う時期にしてもよいかもしれませんよ
それがまた新しい出会いに繋がるかもしれないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直、恋愛に疲れました。男なんか相手にしてる暇がないです。
自分の時間を大切にします。

お礼日時:2022/04/12 19:19

そうですか… あとあと後悔しないように、最大限罵声を浴びせるのがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人間に何を言っても無駄だと思いました。

お礼日時:2022/04/12 19:18

アホお前こそデブチン短小ハゲキモいんだじじいとラインしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな馬鹿男にラインするのも嫌でラインしてません。

お礼日時:2022/04/12 19:14

「友達なら大丈夫」も「ぽっちゃりの人と付き合ったことないからゴメンね」と同じくらい失礼な言葉だと思いますよ。



見た目で判断ってレベルにすら満たない男だと思いました。そもそもその女友達にも失礼だと思う。紹介されたってのがあなたが女友達に願って紹介されたのか?その男が女友達に願って紹介されたのか?はわからないけど、どっちにしてもあなたと連絡先を交換したのは事実なんだからそのような失礼なことを女友達の為にも言ってはいけないと思うよ。

まぁその男のことはキレイサッパリ忘れてください。もし女友達があなたが言われたことを伝えても「友達ならいいじゃん?」くらいのテンションなら女友達とも疎遠にしていった方が良いかもね。

女友達と男がどんな関係なのか?にも寄るけど「類は友を呼ぶ」ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がもし独身の男の人がいたら、紹介お願いねって女友達に言ってました。
私は、その男から言われた言葉は女性を侮辱する言葉だと思いました。最低な失礼な言葉です。セクシャルハラスメントに該当しますよね?
女友達に今日言われたことをラインしたけど、まだ返事が来ません。
女友達は、嫌なら断って良いと前置きして紹介してくれました。
その男とは知り合い程度だと思います。

お礼日時:2022/04/12 18:53

確かに相手の言い方は失礼ですよね。


貴女みたいな美女に、パパ活されたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、ラインしてません!女友達から紹介されたばかりで、お前に何が分かる?と言いたかったけど、人間性の欠片もない人にもう言うのも馬鹿らしくてやめました。

お礼日時:2022/04/12 18:39

次は、


「ふくよかです。」
って言いましょうッ!
    • good
    • 2

それは...酷いですね。

世の中には無神経な人間が一定数いるものですし、あなたにはあなたの魅力がきっとあるので、その男の見る目がなかったということで。あまり気にすることないと思いますよ。

今後いい人に巡り合えることをお祈りしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先月大好きな彼氏に振られたばかりでショックが癒えてない時に、追い打ちをかけるように変な男に容姿のことを言われてショックでした。

お礼日時:2022/04/12 18:33

私はぽっちゃりの大ファンです。


心配し無いで下さい。
ぽっちゃり好きの男子は大勢居ますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうこと言われたのは初めてです。
まだ付き合ってもいなかったけど、ムカついて頭が痛いです。

お礼日時:2022/04/12 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!