アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は自分の身体や他の女性の身体をエロいという風に感じないそうですが、男性にとっては非常にいやらしく感じられます
この違いはなぜですか?

A 回答 (2件)

男にとってのバナナをエロいと思わないのと同じで、自分の持ってるモノを対外的にどう感じるかを知るのはめちゃ難しいです。


顔や身体、身長なども魅力的だけど本人はなんとも思わないばかりか、自信がない人は沢山います。
女性も胸が大きかったりするとエロいどころか、恥ずかしいとか太ってるように思っていたり、邪魔と思っていたりします。

そういうものなのですよ。
自分の持ってるものはなんとも思わない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕は女性すきですが、自分のバナナもエロいと感じます。では、女性はバナナをエロいと思うのでしょうか?

お礼日時:2022/04/12 21:43

性欲の方向の違いです。



男性でも女性に性欲を感じない人は女性の身体をエロいとは感じません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています