dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(女)はホストクラブに通っています。

私は、ヘルプのホストの男性に、
「その女の子を泣かせたんですか?」と言われたり(私が、「小学生の時に私を虐めていた女の子は、普段私に怒ってるのに、私がその女の子に怒ったら、その女の子が泣いたんですよ」と言った時)、
「怖い」と言われたり(私が、「その女の子は、私と遊べなくなった事が、私からの復讐です」と言った時)、
私が動物好きという事を知っているのに、「俺は動物嫌い」と言われたり、
「姫(私)が動物の話ばかりするので、俺は動物嫌いって言うしかないじゃないですか(笑)」と言われたり、
「俺は動物に殴られたら動物に殴り返しますよ」と言われたり、
「舐められてますね(笑)」や「嫌われてますね(笑)」と言われたり(私が「飼っている猫に、私の足の上で2回ジャンプされて、2回とも血が出ました」と言った時)、
「俺が車を運転してる時に、うさぎが飛び出してきて、うさぎが逃げたら、またうさぎが飛び出してきたんですよ。馬鹿ですねー(笑)」
と言われて、私が、泣いた程心が凄く傷ついたのは、当たり前ですか?

A 回答 (2件)

お陰様で私は不動産の社長をしています。

ホスト通いはもう昔のこと。今考えるとアホらしく思いますよ。私にはヘルプなんかは必要はありませんよ。
あなたと同じように私も動物は好きで多いときには愛犬が6頭居ましたからあなたの気持ちは分からなくはありませんがあなたが動物好きをしっていてそんなバカな話をするようなヘルプのことで泣くことはないと言いたかったのですよ。きっと頭の悪いヘルプだったのでしょう。
もうあなたに着くことがないなら良かったじゃないですかっ。でも、人それぞれでまたあなたに嫌な思いをさせるヘルプが現れるかもしれませんよ。高いお金を出して遊びに行ってるのてますから泣くよりは笑って楽しい思いをして帰ってくださいね。
私はあなたに喧嘩を売ったつもりはさらさらありませんからね。
    • 0

あなたが泣く泣く意味が分かりませんね。

こないだからホストのヘルプの子のことを愚痴っていますがそんなに嫌なら他の店に行かれてはどうですか?今のお気に入りのホストよりいい子が居るかもしれないし間違いなくあなたが嫌がっているヘルプの子はあなたに付かなくなり良いのではないですかね?
ホストでしかもヘルプだからといってあなたにおべんちゃらを言わなくてはいけないなんて事はありませんからね。姫だかなんだか分かりませんが何様のつもりでその店に行っているのですか?私はあなたが泣いたことよりそっちの方が聞きたいですよ。
ホストクラブに何を求めに行っているのですか?姫と奉って貰いたいからでしょうね。お寂しい方ですね。
    • 0
この回答へのお礼

もうそのヘルプをつけないように言ったので大丈夫ですよ。
私はホストの男性を上に見ているし、ホストの男性に従順だし、ホストの男性に優しいし、ホストの男性を下に見ていないのに、私のどこが”何様”なのですか?
私を見下して”何様”なのはそのヘルプじゃないですか?