dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の妻が新婚一年目で性器ヘルプスになってしまい妻はSEXが嫌いになりました。  私が始めての男でなぜ自分が感染したのか悩んでいました。 その中でも子供も二人恵まれましたが未だに好きにはなれません(当然だと思います)  でも私も男でSEXは大好きで、クンニが特に好きです。  ここ2年はまったく無くなり、一人で処理をする毎日です。
どうしたら、妻がまたSEXをやる気になってくれるのでしょうか?  またヘルペスになったらSEXは考えてはいけないんでしょうか?  女性の方の心理も教えて下さい。
出来ることならば、クンニで妻に愛を与えたいのですが…

A 回答 (5件)

私も結婚して1年目に旦那にヘルペスをうつされました。

あなたの奥様もほぼ間違いなく、あなたからうつったのだとおもいます(オーラスセックスでうつります)たとえ貴方に症状がなくても、潜在的に菌を持っていれば、感染経歴のない人にうつります。ヘルペスの初感染ってどんなのかご存知ですよね?それはもう死ぬほど痛いのです。痛くて痛くて私は丸一晩一睡も出来ずに朝を向かえ、朝一番に病院に行き、そのまま即入院→点滴治療でした。それから、異常にSexが怖くなりました。あの痛さを思い出すだけで恐怖です。初感染の時はかなり症状がひどく、1度なると治りません。が、2度目以降は症状は軽いそうです。
病院では、旦那さんもヘルペスの可能性があるので、検査して下さい、ピンポン現象が起こる可能性があるので、といわれ、旦那も検査しました。飲み薬で治ります。

この恐怖を味わった奥さんと、また普通にセックスがしたければ、それなりの配慮を見せてあげて下さい。体調が悪かったり免疫力が低下してる時には、再発しやすいので、彼女の体調はいいのか?自分の体調もいいのか?大丈夫?と声をかけてあげて下さい。貴方のメール内容を見る限り、ただセックスがしたい、という欲望しかみえません。その前に、奥さんへの愛情や配慮が相手につたわらなければ、あなたの「クンニで愛を与えたいのですが」というのはただ、一方的な貴方の欲望です。

我が家は半年~1年のセックスレスから、夫の配慮や愛情で脱出しました。今でも、どちらかが体調が万全でない時にはセックスはしません。
    • good
    • 1

No.2です。


ヘルペスは症状がなくても血液で検査できます。
皮膚科、性病科などにご相談ください。
あらかじめ電話で、検査をしてくれるかどうかなど問い合わせるとよいと思います。
口内炎がヘルペスの症状かお知りになりたいなら、症状が出た時に受診なさるといいでしょう。
視診でもいろいろわかることもあります。

参考URL:http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec17/ch198/ch198d …
    • good
    • 0

20代女性です。


私も以前ヘルペスではありませんが性病をもらった事があります。かなりショックでしたし、何より病院に行くのがつらかったです。恥ずかしいし、怖いし…。奥様もつらかったのだろうと思います。
あと、「あなたが初めての男性だから」こそ、余計に悩んでしまったのではないでしょうか?つまり、あなたが外で別の女性と関係を持ち、そこで性病を移された、と心の中で疑ってしまっている部分が少しだけあるのではないでしょうか。もしそう思っているとしたら、Hはますますしたくなくなると思います。
ただ、あなたも愛する奥様と関係を持てないのはとても苦しいことだと思います。まず、奥様は嫌がるかもしれませんが夫婦なのですから、ご自分の正直な気持ちをしっかり伝えるのがいいと思います。これから長い人生を共に歩むのに、セックスレスいうのは本当につらいと思うから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。  もっと妻と話し合います。  心がひとつにならないと体もひとつにはならないですよね。  でもこれからどんなSEXができるんでしょう。  教えて!  

お礼日時:2005/03/25 23:52

奥様は、なぜ「ヘルペスになったことで」セックスが嫌いになったと思われますか?


あなたの信用をなくしたと、心当たりもないのに、自分を責め続けているか。
逆に、あなたからうつされた事を確信して、不実なあなたを責めているか。
(この場合、あなたが「男だからしょうがない」と言うのは見当違いです。
「性病をうつされた」というショックが確かに存在しているのですから)
あなたは「やりたい」と思うだけで、奥様との信用を確立する事を二の次にしていませんか?
「奥様と仲直りがしたい」ではなく、「SEXが大好き」「クンニガしたい」とだけ文面に書かれている事でそう捉えます。
ショックを受けた女性の心理を、あまりにもおろそかにしすぎていると感じます。
私なら、そのことが大切に話し合われ、納得、あるいは癒されるまで、心を開く気には到底なれないでしょう。
ヘルペスキャリアの性生活についても多少の経験と知識はありますが、心のケアが不十分な今は、奥様にとって苦痛なだけでしょう。
奥様が心を開かれた時、然るべき医師に相談してください。

失礼ですが、あなた自身は、ヘルペスをお持ちではないですか?
前々から、季節の変わり目などに、唇が荒れて、水泡が出来ませんか?
だとしたら、心当たりのあるなしに関わらず、ヘルペスの可能性があります。

この症状をお持ちと仮定して。

クンニリングスが特にお好きとの事ですが、これが原因で奥様に感染した可能性が考えられます。
唇にできる単純ヘルペス1型と、性器にできる2型は普段完全に住み分けられ、逆の部位に現れる事はありませんが、最近ではオーラルセックスの普及により、1型が性器に、2型が唇に現れる例がみられます。
ヘルペスの種類は、検査でわかります。奥様の発症があった時、性感染症の当然の処置としてあなたも検査・治療を受けられたと思いますが、その時には種類までは同定しませんでしたか?

ちなみに、ヘルペスは、一般に性病という知識だけが知られていますが、いくつもの種類があり、単純ヘルペス1型は、多くは小児期に感染します。
ヘルペスが厄介なのは、一度症状が退いても、ウィルスの再活性化によって繰り返し現れ、感染源となるところです。
水疱の中に、たくさんのウィルスが潜んでいるので、症状がある時に、他人の粘膜に触れてはいけません。
お子さんへの接触も、充分お気をつけてください。
(奥様は、お子さんを嫌っているのではなく、自分からうつすことを恐れていませんか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 私はヘルプスかどうか思い当たる症状が無い様に思います。有るとすればよく口内炎になることかな?  でも心配なので検査したいのですが、どこでどのように言えばいいのか判りません。   また症状が出て無くても検査できるのでしょうか

お礼日時:2005/03/25 23:38

20代女です。


未婚ですが、なんとなく見ていて奥さんはsandhさんがおっしゃっているように
>私が始めての男でなぜ自分が感染したのか悩んでいました。
というのがネックなような気がします。
口唇ヘルペスが陰部に移ってなることもあるようですし、完治後に自分も、今後、気をつけるから・・と、お話されてはいかがでしょう???

ご自身の気持ちと奥様を愛しているんだということをきちんと伝えてみては?
夫婦はコミュニケーションが大事だとよく聞きますし、それは恋人同士でも同じだと思います。

あと、気になったのですが。。。
>その中でも子供も二人恵まれましたが未だに好きにはなれません(当然だと思います)

これは奥様が、子どもを好きじゃないということでしょうか???

回答という程ではないですが、私見述べさせていただきました。

参考URL:http://herpes.jp/g/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻は子供は好きですが、Hが好きではないんです。 うちのセックスレスの一番の要因は、コミュニケーション不足かな~。  この病気に対して話題にすることを極端に嫌ってたので話が出来なかったんです。  私の妻への気持ち(妻を愛している)がわかってもらえるまで、頑張ります。  Hはそれから考えます。ありがとうございました。 

お礼日時:2005/03/25 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A