アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビール:スプリングバレーのCMに出演している女優は吉永小百合でしょうか?
吉永小百合にしては若すぎる気がします。何方か教えて下さい。

A 回答 (3件)

No.2です。



No.2の動画のURLでしょうか。
右クリックして、
copy video URLをクリックすると
下記のURL がコピーされます。
(ここだと画面が出てしまうので、
最初の hは抜いてあります )

ttps://youtu.be/luOmDYtkfQE

あるいは、画面右下の YouTube を
左クリックすれば、YouTube に飛び、
そのまま動画が見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/04/16 00:12

はい、そうです。


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.0000 …

もっと見るをクリックすると出てきます。
>吉永小百合さんが新「SPRING VALLEY 豊潤<496>」
>と出会い、
>そのおいしさに感動しながら、
>日本のビールのこれからに期待を寄せるCMは必見です。

>出演タレント名:吉永小百合
>曲名    :A Little Less Conversation
>歌・演奏 :Elvis Presley

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スプリングバレーのCMのURLは、どうすれば分かるのでしょうか。

お礼日時:2022/04/15 22:48

声も吉永小百合ですやん。

「ビール:スプリングバレーのCMに出演して」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!