アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は気になる女性や彼女がいても
嫌いな女性でなければ連絡先を交換したいと言われたら応じることがほとんどですか?
連絡先を書いた紙を渡されたら連絡しますか?
職場の人でなかれば断りますか?

A 回答 (1件)

まず、気になる女性が居ても彼女不在なら


断る理由がありませんから
連絡先の交換程度なら殆ど応じると思います。

但し、その連絡先を交換している事が
気になる人にも分かってしまうなら
控える可能性はあります。

また、嫌いな女性以外という事ですから
特に好みでもない普通の女性も含まれると思うのですが
そういう女性に連絡先を書いた紙を渡されても
自分からは連絡しません。
好意度が普通程度では正直な所
気乗りしませんから・・・。
好みの女性であれば間違いなく電話します。

彼女が居る場合に関しては
普通以下の人で職場以外なら
全員お断りします。
好みの人なら連絡先交換にはほぼ応じると思いますが
自分から電話するか否かはその時になってみないと
分からないというのが正直な所です。

何故なら彼女が居るのにホイホイと連絡すると
自分自身がその程度の人間なのか?
というジレンマにも陥りそうで
躊躇するかもしれません。

彼女が居ても冷え切った
末期状態ならかなりの確率で
連絡すると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A