電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OCNモバイルで販売されている(SIMとセットの)端末はドコモショップでも購入可能ですか?

A 回答 (4件)

できましたよ。


丁寧に教えていただけます。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …
    • good
    • 0

そんなもんは自分で直接問い合わせすりゃ済む話。

何でもかんでも他人頼りなのか?
    • good
    • 1

買えません。


「OCNモバイルで販売されている(SIMとセットの)端末」は、OCNで販売しているのではなく、goo Simseller という販売店が販売しているものです。ドコモショップもまた、それぞれ別の販売店ですので、同じセットが同じ価格で買えるというわけではありません。
    • good
    • 0

できるようです。

開通したSIMを渡すまで書いてありますので。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!