dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

股は開くが産まないクズばかり(by自民党)の日本人女性は大学卒業までに半分は経験済みなんですか?
未婚男性は結婚相手として処女を好む。それは自分の遺伝子を確実に残すための生物的本能に由来する。日本の女子大学生の性交経験率は現在は47%である。ということは若い日本女性の約半数は非処女である。日中韓米の若者の純潔観でみると、日本女性がとりわけ貞操意識が低い。

A 回答 (5件)

そうだね


オレの周りは4年時で9割は経験済だったね。
だから毎日のように色んな女が股を開いてくれてたよ。

学生時代に20名以上の処女を戴いたしね(笑)
    • good
    • 1

処女率と少子化は関係ないですから。


少子化は子供を産み育てる義務が昔よりも高くなったことが原因です。

女性1人でも産み育てれる環境であれば、少子化は改善されます。
    • good
    • 2

女性ばかり責めていますけど、寧ろ問題は男性の方なのでは?



万が一何かあった際の責任も取れないクセに平気で女性を抱き
生理が遅れていると聞いて本気で焦って、嘘か誠か知りませんが
こういったQ&Aサイトで、どうしたら良いのかと言った
投稿が絶えません

女性を抱いて良いのは、万が一際にも責任を取れる者だけです

>股は開くが産まないクズばかり
産まないんじゃなくて、産ませてくれないが正解なんじゃないの?
    • good
    • 4

「日本の女子大学生の性交経験率は現在は47%である」



どこの情報?こんなの分かるはずがない。くだらない質問だね。
    • good
    • 3

9割経験済みや。

しらんのか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています