プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習の先生とお付き合いすることになりました。

昨日私が教習で、終わったあと先生が家まで送ってくれるとのことで近くのコンビニで待ち合わせをして送ってもらったのですが、もう少し一緒に居たい。と言われたので私の家の近くのコンビニで車を止めて3時間くらい話していました。

ハグしていい?など言われ私は恥ずかしながらして、
キスしたい、いい?と言われ、顔もお化粧ボロボロだったしリップも塗れていなかったので、"恥ずかしいです。"
と言ったところ、"大丈夫。ゆっくりでいいよ"と言われ、
私からキスをしました。

お互い、好きすぎて一緒にもっといたい。と思ったので、私は"もっと一緒にいたいです。お泊まりとかもしたいです。
先生"お泊まりしたいね。でも早くお泊まりとかしても
体目当てって思われたくないしもっと(私)のこと大切にしたいから3ヶ月迎えてからしよう"
私"そんなの気にしません。十分伝わっています。
体目当てとか思わないです。普通に一緒にもっといたいです"

お泊まりは付き合ってどのくらいでするものでしょうか?

A 回答 (4件)

ケースバイケースです。

その日にお泊りをすることがあれば、3回目のデートの日にお泊りの日もあれば、人それぞれです。

雰囲気づくりが大事です。何日目というのはありません。雰囲気です。
    • good
    • 0

その日にするもんだよ


その他、何人に同じことしてるか知らんけど

この会話のどこに交際成立が?
    • good
    • 3

エ○チな女性が嫌いな男性はいませんw


もう少し攻めても良いと思いますよ♪
    • good
    • 0

3か月位したらいいんじゃないかな?最低でも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!