dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦生活についてです。

最近妻に、ドMであること、性欲が強いことをカミングアウトされました。
久しぶりにラブホテルに行き、1度した後ベッドに入って会話をしていたら触ってほしいと私の手を誘導してきました。
恥ずかしながら、私は女性経験が少ないためクリトリスはあまり触ってしまうと痛いものだと思っていたのであまり触らないようにしていたのですが、キスをしながらクリトリスを撫でていたら妻がびくびくと痙攣し潮まで吹いたんです。
私もその姿に堪らなくなり、もう一度したのですが今までにないほど濡れていました。
ドMの女性に対してはこんな感じでいいのでしょうか?

いじめてほしいと言われたのですが、実際どうすればいいのか全くわかりません。
こうするといいなど、何か提案して頂きたいです。

A 回答 (5件)

クリトリスは舌先チロチロで擽り、M女性はイラマチオで口腔射精して差し上げましょう。

    • good
    • 0

顔面騎乗位をさせましょ

    • good
    • 2

さあ、自分でいじって見せなさい


窓際に立ってみなさんにお見せなさい

ていいながらオモチャで攻めてあげてください
    • good
    • 0

潮吹きってオシッコだよ。

    • good
    • 1

奥さんは中 派ではなくクリ派なんだと思いますよ。

奥さんのクリを触ったり軽くつねったりなめてあげたりしながらいきそうになったら焦らして攻めるのを止めてみたりとしてあげてはどうですかねっ。後は奥さんに目隠しをしたり手足を縛ったりしてみたりとかっ。
AV無修整無料動画ど検索を掛けると色々な女性の攻め方があるので見てみて下さい。色々と参考になる動画があると思いますよ。私はこのサイトを主人におすすめしましたがかなりはまって見ていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています