電子書籍の厳選無料作品が豊富!

受付の機会の操作方法がわかりません

A 回答 (3件)

店員に聞けばよい。


または、操作させればよい
    • good
    • 0

機会→機械


ここで聞いてもわからいでしょう。
店員に聞いてください。
    • good
    • 0

質問は何ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!