プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いたくない順に並べてください
①タバコを吸う彼
②風俗に行く彼
③2〜3日に1回しか風呂に入らない彼

A 回答 (5件)

2→3→1

    • good
    • 0

2 > 1 > 3

    • good
    • 0

2


1
3
    • good
    • 0

3 > 1 > 2

    • good
    • 0

2


3
1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!