アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YOU TUBEの東映特撮番組が載ってるサイトってありますか?

今特撮、ジュウレンジャーやっていて、次何配信するかとか言うのわかるのありますか?

質問者からの補足コメント

• うれしい

そうですかあ~、なんかあんまりそんな詳細かいてないような、、

あなた、もしかして、仮面ライダー龍騎ファン?

アドレスが、final bentって書いているんで。

• それ、ライブ配信じゃない?時間になるとカウントされて配信って言う、、

じゃなくて、普通に配信される方、
    最新の時カウントされるのかな~

• finalbent、、

やはりそうでしたかあ~私も龍騎好きでしたね~

• はーい分かりました~。

A 回答 (5件)

追記ですが、先の回答に書いた(配信)時間と言うのは配信が開始される時間と言う意味であって、ライブ配信等の配信(≒中継)が開始される時間と言う意味ではありません。

ひょっとして「(配信)時間」と言う表現が誤解を招いたのかもと思ったので念のため。
    • 0

お礼コメントについてですが、ライブ配信ではなくて現在定期的に配信している番組の配信曜日と時間を書いています。

とにかく現物を一度確認してみて下さい。百聞は一見にしかずです。
    • 0

追記ですが、チャンネルのホーム画面の右側にある山形の部分をタップしたら先ほど書いた内容が出て来ます。

なおハンネの元ネタはご推察通り「ファイナルベント」からです。ファンとまでは行きませんが好きで見てました。
    • 0

YouTubeの東映公式チャンネルでは現在『ジュウレンジャー』等の特撮作品を無料公開しています。

もちろん違法動画ではありません。そしてそのチャンネルのホームに「何曜日の何時から何を配信する」と言う事が書かれてあるので、取りあえずそれを確認するしかないと思います。
    • 0

東映chはYouTubeなどでの「無料公開」はしてないはずですから、検索しても違法動画しかヒットしません。

• 0