dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のマンコが臭かったらクンニはしないですか?

A 回答 (8件)

めちゃくちゃします。


その匂いすら僕にしか分からないものだと思うと可愛く思えてきます。
余りにキツいとしんどいかもしれませんが。
    • good
    • 0

まんこが臭うのは当たり前です。


私はその匂いが堪りません。
生理の残りや、織物の匂い、白いまんカスを味わって食べます。
しかし、彼女のまんこから異臭が有りました。
前に、搔爬した残りが子宮内に残置し、腐臭を放って居たのでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中絶経験ありの彼女とか嫌だー

お礼日時:2022/04/25 19:17

しない

    • good
    • 1

臭い日や、トイレットペーパのかすが付着していれば、クン二どころか倅が委縮してしまって、続行不可能になってしまいます。

    • good
    • 2

日によって違うからなぁ

    • good
    • 0

しますよ!


臭いと思うかは、資質の問題です。
衛生面で言えば、口の中の方が遥に雑菌は多いものです。

私からすれば鼻を突く匂いでも、その女人の個性だと思えば愛おしくさえ思えます。
気持ちがあれば、臭いなんて思いませんよ。

臭いお〇ン〇は舐められないと思うのは、愛情がそこに無いからです。
    • good
    • 1

よく洗うか、食い物変えさせたら、改善する。

肉食、喫煙者は臭う傾向にある
    • good
    • 0

私の彼氏はたくさんしてくれるなあ。

けっこーキツいほうなんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています