dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りですがヤフオクのYahoo!かんたん決済は分割払いで支払う事は可能なのですか?

どなたか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

かんたん決済を頻繁に利用しています。


分割払いの選択肢は無いです。
カード会社に相談して出来るかもしれませんが、ヤフーの簡単決済申し込み時には出来ません。
    • good
    • 4

普通のクレジットカードでは「1回払い」です。



ですが、「リボ払い専用」のクレジットカードなら可能です。
出品者への支払いは、クレカ会社が一回で振り込み、
落札者は分割で、クレカ会社へ返済します。
これに対応していなければ、分割払いは無理です。

※リボ払い・・・毎月一定額(元金+手数料)を返済していく方式。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/payment- …

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/payment- …
    • good
    • 0

他の方の回答とおり、かんたん決済の手続き画面上は分割の選択肢はありません。



ふとTVのCMを思い出したのですが、某消費者金融(○コム)のCMでかわいい女の子が「一括でと言って下さい」と言い、支払い時に分割に出来る旨をやってましたよね?あれを利用するというのはどうでしょうか?
    • good
    • 1

無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!