性格いい人が優勝

キスをしてるだけでもイキそうになることがあります、ゴムを付けてる途中でイってしまうのなんて当たり前。舐める前に女の顔が股間に近づいただけでイキそうになる始末ですから入れずの素股発射も毎度のことで・・・三ヶ月くらい付き合って気心もしれてある程度彼女に対して精神的に優位にたてるようになれば少しは(といっても30秒・20ピストン)もつようになります。早漏防止スプレーなるものを試してみましたが確かに麻酔のような感じで無感になりますが逆に気持ちよくなくイカなくなってしまいます。こんな超早漏は一生治らないんでしょうか?克服法やいい感じになるゴムとかあったら教えてください!現在31歳です。経験人数は18人くらいです。(風俗をカウントせず)

A 回答 (3件)

どちらかと言えば自分もそうなので共感できます。

私的で小難しいくなりますが、頭で考えすぎなんだと思います。何かと言えば、挿入する→気持ちいい→出るこのパターンです。これは解っていても治せないのが現実です。自分と同じであれば出したい時は出したい。我慢なんか出来ないてな感覚だと思います。脳内からの命令を着実に守っている故の結果なんですけどね。2Rは長いんでしょうか?だとすれば2Rにかけけてみたらどうですか?良く行為の前に出しておくとか聞いていますけど。でもかみさんとやる時にそこまでしてとか思っちゃいますからね。
ただ包茎だったら治さないと治らないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

包茎ではないんですよ、手術で切りましたので。皮がいっさいありません。たぶん・・・精神的なものも大きいとお思います。男を男とも思はないような無礼で気の強い女が相手だと緊張してうまくいきません。イク以前にその場合は勃起しなくなってしまいますが。
基本的に僕はエスなのでマゾの女の子でないと調子がでませんし楽しめません。自分が優位にたてればそこそこは、でもそれもたかが知れてます。確かに2R目なら落ち着くし、出るものもあふれそうな状態ではないわけですから長持ちします。でも一発目のあの『エロさえあれば他に何もいらぬ!』ってぐらいのむしゃぶりつくようなパッションはありませんよね・・・(笑)
ありがとうございました!

包茎でしょうか?

包茎を治せば早漏は治ります。
オナニーをするとき、勃起させた状態で皮を剥いた亀頭を擦るようにオナニーすると
刺激に強くなるので、これまた治ります。
とにかく、亀頭を外部からの刺激に強くすればいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

包茎ではありません。19歳のときに神奈川クリニックで切りました。しかし逆にその手術以降早くなったような・・・気のせいかな・・・。

そんなに経験していてそんなに早いんですか??

過去もずっとそうでしたか? それとも今の彼女になっからですか?
後者ならよほどの名器の持ち主であなたがぞっこんしているんでしょう。うらやましい限りです。
やりまくれば 長くなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・でも体で惚れられたわけでもないと思いますので。あれはでかいです。というか太いです。亀頭も大きいです。
もっとじっくりキャリアを積まんと・・ってことかな。一回一回が淡白なのかな・・・。